みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

なくて七癖

夢グループの社長が気になる。

こんばんは(*ˊᵕˋ*)みるみるです。

会社で社員のNくんから

「みるみるさん、何でいつもケツ掻いてるんスか?」

と言われ

ッえ!!

飛び上がるほどビックリしました。

社員くんいわく、ワタクシいつも会社でお尻を掻いているから無意識なら止めたほうがいいよと忠告してくれたのです。

無くて七癖という言葉どおり、ワタクシはお尻を掻くのがクセらしい。

不覚です。まさかワタクシ会社でケツを搔いていたなんて。



恥ずかしすぎて泡吹いた。

髪の毛をさわるとか、耳たぶをさわるとか。なんでもっと可愛いクセじゃなかったんだろう。よりによってお尻を掻くクセだなんて恥ずかしすぎる。

 

きっと明日も忘れて搔くと思います。ルン。

 

ドラクエです。

ドラキー君から「イケメンがカミハで呼んでるから行ってこい」と言われて行くと確かにイケメンがいました。

天地雷鳴士クエの人ですね。

イケメンが好きなワタクシ。NPCでも照れてしまう。

カッコイイなぁ。

(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ。周りを気にしながら

スポッ

写真を撮る。

後ろからも撮る。

これで1週間は生きていける。

「みるみる、お前会社でケツ搔いてんだってな」

ギクッ

なんと、NPCがワタクシのリアルに口を出してきました。

「私だって好きで掻いてたわけじゃないもん(-ω-´ )ぷい」

こういう時はわざと不貞腐れてやります。

彼からの優しい言葉を待つために。

「悪かったよ。ごめんて」

(-ω-´ )ぷい

顔こそ見えませんがニヤニヤしてます。

ああ、してるさ。

そんな遊びをしながら無事に天地雷鳴士クエをクリア。

また一歩前進しました。恥ずかしい事があったけど、ドラクエは現実の出来事を忘れさせてくれます。

さて、明日はケツを搔かないようにしないとな。

ドルボに乗るプクの後ろ姿を見ながら寝るとします。

おやすみなさい。