みるみるの日記

ドラクエ大好きでした。今も大好きだよ

1,000万ゴールド貯めました

無印のあまのしいか爆買い

こんばんは(*ˊᵕˋ*)みるみるです

先月、1,000万ゴールド貯める目標を立てアストルティアに降り立ったワタクシ。そしてついに今日

目標の1000万を達成しましたー!ワーワー"☆

突発的に金策キャラを作ってティアに降り立ち、1,000万貯める目標をかかげやってきました。

もともと1つのことを長く続けるのが苦手な性格。転生したはいいけれど、いざ金策をしようとしても何をしていいか分からない。調べているうちに飽きてきて

アス学に入学。

しかし1日も登校しておらず、勉強についていけなくなり自主退学したあと

しびれくらげと遊んでみたり

イケメンとイチャイチャしてみたり

ワケェもんに飽きてワイルドなおじ様に手を出したり

 

万魔に行くぞと言っておきながらまだ行ってません。

 

寄り道ぐせがありすぎる自分に嫌気がさした。それでも気持ちを奮い立たせ

お化けの木と相撲をとってみたり

おにこんぼうに押される遊びをしてみたり

メタルライダーとキャッキャウフフしたり

お月様ー

 

 

 

 

 

 

自暴自棄になり、楽に稼げる方法に手を出しそうになったその時。天から声がした。

 

「みるみるや、いま、あなたの心に何がありますか」

 

 

ああん?心に地獄があるなんて言うんだろ。どうせあっしの心は地獄まみれだよ、ペッ。

 

 

「みるみる」

「STAP細胞はあります」

 

嘘やんけ!

しかしお坊さんの言葉にワタクシの中にあったSTAP細胞が活性化。そして

 

てってれー金策戦隊マスクマン参上

覚醒したワタクシは5万馬力で一生懸命金策をした。そして今日ついに

ゴールド女神誕生

 

飽き性なワタクシが何とかここまで来れました。これからもぼちぼち金策を頑張るので

 

行き倒れていたら起こして下さい